忍者ブログ
【MHP2G】実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログへようこそ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3rdが待ちきれないF5男です。そして、その3rdに関してついに『T・P・Oで逝こう!』様が動くようです!

http://mhp3honobononikki.web.fc2.com/

あ、ちなみに一狩りは現在まだ3rd収録環境は整っておりません。あしからず。

PR
 最近筋トレしかしてないF5男です。お久しぶりです。

8/30日月曜日2030より、はちや氏

 88番地まっさりラジオ

に出演させていただけることとなりました。一狩りとしては、一年近く何の活動もしていない私などが、ラジオ出演というのも恐縮ですが、精一杯やれればと思います。

ラジオ用掲示板URL

http://jbbs.livedoor.jp/radio/16052/

 色々あってネットが二ヶ月くらい繋がっていなかったF5男です。

 Twitterを更新すればブログ更新になると思っている駄目人間でしたw一応色々考えてはいます。実行には移せていません。そんな感じで。


 お久しぶりです。F5男です。近況報告と申しますか・・・・・・まあ、相変わらず二人ともバタバタとしております。LIONは今まで以上にバイトが忙しいとのたまっております。
というか、つい先日あった時も「
最近全然飯食ってねえんだよ・・・・・・。」等と言っており、微妙に低血糖の症状まで出ていたにもかかわらず体重の変動が無いようです。どういう体の構造なんでしょうね? コレが家畜の遺伝子か。
またF5男は母校での教育実習の為に一月ほど実家に帰ります。それが終わったら何かします。現在考えていること・・・・・・というかやってみようと思っているのは「
モンハン×アイマス」の架空戦記OP風MADでも作ろうかと。
あと、今更ですがツイッター始めてみました。ってことで、とりあえずの近況報告でした。

 お久しぶりです。F5男です。

まったく更新がない状況が続いていました。そして、恐らく今後もしばらくは更新は微妙かと思います。リアルの方が忙しい・・・というか、厳しい状況でして何とも言えず・・・。

とりあえず、3rdの発売も決定したのでそれに向けて何か在ると良いですねえ。

以上、特に何も無いですがとりあえずの更新とさせていただきます。


リンク追加のお知らせです。今回リンクさせていただいたサイトはMHP2Gギルドチーム

<<博麗神社参拝組>>

様です。

我々と同じくニコニコ動画にモンハンの実況動画を上げられている方達です。皆さん是非ご参拝下さい!


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/teamhakurei
 前回動画を上げさせていただいてから二ヶ月近くたってしまいました・・・お久しぶりです。らしねぇF5男です。ご報告をさせていただきます。

の二ヶ月近く。F5男が陸の孤島某学生寮」に1ヶ月住み込んだり、LIONと二人揃って体調を崩してぶっ倒れたりで動画関連にまったく手をつけていませんでした・・・(メールチェックすら出来ませんでした・・・)

 つきましては、私どもの様な動画でも気にかけていただいていた方、リンクさせていただいているサイト様、そしてなにより、ゲスト出演のメッセージを下さった方々に多大なご迷惑をおかけしたり、不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。

今後の我々の活動に関してですが、
来週には新しい動画を上げられる予定であります。その後は可能な限り定期更新ができる様になればと思っています。

皆様、この様な我々「一狩り行って下さいませんか?」ですが、何卒よろしくお願いいたします。

 本日9/21は動画更新予定日ですが、明日22日はF5男とLIONの運転免許合宿の卒業検定なのでUPは見送らせていただきます。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

なお、この卒業検定でどちらかが不合格になった場合。テンションがMAX最低の状態のF5男のソロ実況動画が上がる可能性があります。まあ、二人とも合格してのご報告動画を上げられれば一番よいですが。

 動画のUP日ですが、F5男の個人的な事情により、UPできません翌日に順延です(甲子園にあやかって)。
 また、8/18~8/25の間F5男とLIONがそろって泊り込みで用事があるのでその間は動画のUP・収録はおこなえず、メールフォームへの返信も現在よりさらに遅くなりそうです・・・申し訳ございません。

 とりあえず、TOKIさんとのコラボ企画がもうすぐお目見えすると思いますので、それを楽しみに待ってくださいませ。
 我々と濃厚な絡み(ヘリントン的な意味にあらず)を繰り広げてくださっているT・P・Oで逝こう 様に紹介していただいた。

 自由を奪われながらも1ボタン縛り実況プレイ
 のはちや風呂 様 と相互リンクをしていただける事になりました!

 タイトルで分かるとおりに1ボタン縛りというとんでもないドMりプレイをなさっています。多くのドMゲスト様をお迎えした我々ですが、その方々に勝るとも劣らないドMっぷり、そしてそれを支えるPS・・・心意気を見ました。一見の価値ありです!
 また、MH3の実況もなさるそうで、Wiiを持っていない一狩りコンビは興味津々であります。

 ブログ

 http://dmhachiya.blog66.fc2.com/

 プレイリスト

 http://www.nicovideo.jp/mylist/12710675


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/19 vice/S.A.L]
[12/11 はちや]
[12/03 Noctis]
[11/24 はちや]
[11/24 はちや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Asaki Lion
性別:
非公開
自己紹介:
なんか、兄さんに「Blog管理くらいやれ」と言われノリノリ(嫌々)でBlogを作って見ました(カッコ内の言葉は本心ではありませんww)。適当にユルく行きましょうか。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター