忍者ブログ
【MHP2G】実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログへようこそ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はちやさんのハンター紹介ですが、動画投稿者の方への質問のテンプレは通常と違う為ここにハンター紹介はは書けません。どのようなハンターさんなのかは、はちやさんのブログはちや風呂にてご確認下さい。

はちや風呂

http://dmhachiya.blog66.fc2.com/

備考:T・P・Oで逝こう! 様にご紹介いただき。ブログリンクさせていただいたり、企画打ち合わせをしたり
ダーク潮干狩りしたりと非常に親密にお付き合いさせていただいております。我々の動画のゲスト様の例に漏れないドMっぷりは必見です。

コメント:(はちや)諦めんなよ! (一狩り)もっと、熱くなれよ!!

PR
HN:Asuka

名前:アスカ

性別:

使用武器
双剣

モンハン暦:三年弱

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:オオナズチ/砦のラオ・シェン

好きなスキル:砥石使用高速化・高級耳栓

称号:白銀の会総統

備考:双剣縛りハンターさんです。ファーストキャラの時に一緒にクエストに行った知人がチートを使ったから、という理由で急遽セカンドキャラで参戦してくださったクリーンな方でした。ハンター紹介が遅れて申し訳御座いませんでした。

コメント:(政治ネタに関して)日本が終わりますよ。

 今回はいつもと少しハンター紹介が違います。というか、インタビュー内容が違ったのでいつものテンプレ通りには作れません。なので、基本的な部分はT・P・Oで逝こう! 様のブログへのリンクで代用させていただきます。決して手抜きに非ず。

 http://tokican.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-c0b4.html

備考:我々の動画を見てくださっている方ならほぼ全ての方が知っているであろう実況動画「T・P・Oで逝こう!」の企画運営及び技術責任者兼Up主です。やはり、実況主様は喋りなれている為にいつもと違う感覚の動画が撮れました。何よりトークのテンポがお互い分かってるのがポイントです。収録後に行った企画の仕上がりにも期待です! これからもお互いに切磋琢磨していければと思います。

コメント:お前はもう……死んでいる(LIONにパンチを入れつつ)
HN:Souya

名前:銀葬灯

性別:

使用武器
太刀・ガンランス

モンハン暦:一年とチョット

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:アカムトルム(狩猟数202)/テオテスカトル

好きなスキル:心眼

称号:白銀の会総統

備考:第一回~第三回までを収録したあと、第一回の画像データが破損していたために苦し紛れの四本目を撮る羽目になってしまったのに、いやな顔(見えませんが)一つせずに対応してくださったナイスガイです。また、非常に良い声をなさっているので、メールフォームに個人的にファンレターを頂いたほどです(実話)
※また、このハンター紹介自体は三本目を上げる前に書いていたのですが、一本目と四本目のコメントどちらをおのせするか悩んで非公開にしていたまま上げるのを忘れていました。誠に申し訳ございません。

コメント:アカムトルムをペットにしたい!
HN:hiro

名前:ニコ

使用武器:
太刀

モンハン歴:一年と二ヶ月くらい…かな?

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:モノブロス/テオ

好きなスキル:高級耳栓・回避性能

称号:9

備考:初の女性ゲスト様です! 坦々とした語り口に隠れて一狩りコンビの背後を付け狙い、蹴りを入れる。LIONの席を奪い取るなどと細かいネタに妥協しないナイスなゲスト様でしたwまた、コメントが本当にありがたくてもう・・・!

コメント:女性ハンターの皆さんも是非出てみて下さい。
HN:FATE

名前:バーボン

性別:


使用武器:大剣・狩猟笛

モンハン暦:一年ほど

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:全部嫌いといっちゃ嫌いだけど…ナズチ・ナルガあたり/リオレウス

好きなスキル:

称号:オトモアイルー

備考:オトモアイルー・ワンタンの紹介で動画に参加していただきました。やりたい放題のオトモアイルー(ワンタンさん)に振り回されつつも頑張っていただきました。度重なるリテイクにもめげずにテンションを維持していただいた為に良い撮影になりました。

コメント:(3乙に関して)申し訳御座いませんでした!
HN:Fate

名前:ワンタン

性別:


使用武器:ハンマー(おやすみベアG)

モンハン暦:6~7ヶ月(11月末から)

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:モス・アカム・ファンゴ/ナルガ・ティガ

好きなスキル:地図無効

称号:エースオブエース

備考:縛り大好きドMハンターさんですwマガティガを縛りでいくとは…! さらに、次回ゲストのバーボンさんをご招待していただく等と裏方としても活躍をしていただきました。

コメント:一狩りコンビは次のクエストは全裸で・・・
HN:Wing

性別:

使用武器:ねこ武器

モンハン暦:半年

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:ドスランポス/ティガ

好きなスキル:高級耳栓

称号:乙女な閣下

備考:とにかく、ドMプレイをしていただきましたw脅威の各クエスト1乙は一狩りコンビを慌てさせるのに十二分のインパクトで・・・しかし、本当に凄いのは絶対に一回しか落ちないというところでしょう。収録時のSkypeの調子が悪く、あまりいい環境で参加いただけなかった事が悔やまれます。

コメント:不景気だけど、元気でどうにかするしかない!(世の中に向かって)
HN:Mistia

性別:

使用武器:ランス

モンハン暦:08年6月から。約1年

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:カニ系/特にないが、突進するティガが気持ち悪い

好きなスキル:回避性能

称号:狂乱アイルー

備考:対抗戦の為に雇わせていただいた傭兵さんその2です。F5男とLIONのX-Linkの師匠的な人で、特にLIONのX-Linkを繋げた時にはMistiaさんがいなかったらどうなっていたか…。良い声での朗読や、唐突なトトロネタ等でも我々を助けてくれました。

コメント:そんなことより、麻雀やろうぜ!!
HN:yayuko(やゆこ) ※このキャラクターはお嫁さんのキャラクターです

名前:hiro0418

性別:

使用武器:大剣

モンハン暦:1年3ヶ月(2G発売一ヶ月前に2を買って備えた)

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:リオレウス/テオ

好きなスキル:抜刀術・集中

称号:初心者のバーサーカー

備考:対抗戦の為に雇わせていただいた傭兵さんその1です。F5男とLIONがサクッと死ぬ中、冷静にダメージを稼ぎ続けてくれたり、異常震域でカメラに映らないのにソロで渡り合ってくれたりと縁の下の力持ち的活躍をして下さいました。

コメント:まってろよ? 三乙しないように頑張るぜ! 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/19 vice/S.A.L]
[12/11 はちや]
[12/03 Noctis]
[11/24 はちや]
[11/24 はちや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Asaki Lion
性別:
非公開
自己紹介:
なんか、兄さんに「Blog管理くらいやれ」と言われノリノリ(嫌々)でBlogを作って見ました(カッコ内の言葉は本心ではありませんww)。適当にユルく行きましょうか。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター