忍者ブログ
【MHP2G】実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログへようこそ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとも微妙な動画ですが、31回です…やっぱりゲスト様がいないとダメですね、我々の動画は。←人は、それを他力本願と言う。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7944559
PR

 気付けば我々の動画も30回を迎えましたねー…。まあ、やってる事は普段と変わりませんが。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7903673

 今回でTOKIさんをゲストにお迎えしての動画は一応終わりなのですが、この後収録した企画動画がいずれTOKIさんの手でうpされますので、こうご期待!

 豚の罰ゲーム! ってことで奴には使用経験のもっとも浅い笛を持たせてF5男とTOKIさんはガチ武器で挑んだところLIONがだらしねえTOKIさんが抜け目ねえF5男が人でなし

 まあ、いつも事ですね。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7874325
 今回のゲストは以前我々一狩りコンビ+傭兵さん無残に敗れた動画間対抗戦を行って頂いた T・P・Oで逝こう! 様から、うp主の TOKIさん をお迎えしました!

 やはり、さすがの実況主。ネタのハシリと喋りの安定感が違いますね! 乱れ飛ぶハンター爆弾舞う粉塵そして、ガン無視されるモンスター・・・。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7845451

 T・P・Oで逝こう! 様オフィシャルブログ

 http://tokican.cocolog-nifty.com/blog/

 プレイリスト

 http://www.nicovideo.jp/mylist/11772095


 なお、T・P・Oで逝こう! 様のブログで書かれています「コラボ企画が進行中」というのは、この動画の事ではありません。
 ククク…真相は近いうちに明らかになるでしょう。お楽しみに!
 一狩り行って下さいませんか? 第27回は初心に帰るを目標に先生とツーマンセル(?)で教えを請いに行きました。正直微妙ですね!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7818280


 どうでもいい話ですが、実家でUPしてると光ファイバーの有り難味を感じますね。ADSL勘弁してくれ・・・。
 第26回は雪辱戦です! 一狩りコンビの本気というか、視聴者様に見せることをあまり考えていない日常の狩のような状態で初3乙をかました黒のカタクラフトに挑んでいます。

 今回、
フラグ回収率が異常です。もう、言うことなすこと全て裏目に出ているわけですね。

 まあ、とりあえず、
鬼人破ッ!!

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7788794
 一週間ぶりの動画更新です。今回は久しぶりの二人動画ですが……ひどいですね。

 F5宅での収録だったのですが、来客が来て席をたったり、その間のLIONのトークがものすごいつまらなかったり、音声の録音が上手く行かなくて音がBGM途切れたり、etc・・・

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7759920

 あと、トドメの時に「綺麗に決まった」と言いましたが、決め台詞は非常に汚いですね…。
 はい、一狩り行って下さいませんか? 第24回です。今回もギンさんゲストにお迎えしている我々ですが、何か出来損ないのモスが私利私欲をぶちまけやがりましたよ? だらしねぇな?

 後半は尺調整にグダグダっとやってみましたが…いかがでしょうかねえ?

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7659084
 第23回はビンなし縛りで銀葬灯さん得意モンスターアカムに行っております。

 F5男とギンさんがアカムの前にLIONを置き去りにしてみたところ、全然面白くなかったです・・・。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7632784
 一狩り行ってくださいませんか? 第22回はゲストに銀葬灯さん(ギンさん)をお迎えして、赤フルフルに挑む! と行くつもりだったのですが、全部収録し終わったところで一本目だけファイルが破損している事に気づき、一本目がないとどうしようもないのでリテイクをしたのですが、何故か操作ミスで最初の2分チョイが静止画のままという・・・申し訳ない。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7603530


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/19 vice/S.A.L]
[12/11 はちや]
[12/03 Noctis]
[11/24 はちや]
[11/24 はちや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Asaki Lion
性別:
非公開
自己紹介:
なんか、兄さんに「Blog管理くらいやれ」と言われノリノリ(嫌々)でBlogを作って見ました(カッコ内の言葉は本心ではありませんww)。適当にユルく行きましょうか。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター