忍者ブログ
【MHP2G】実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログへようこそ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このブログは【モンスターハンターポータブル2ndG】の視聴者参加型実況動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログです。

 「一狩り行ってくださいませんか?」は F5男  LION の二人が動画を見ていただいた方をゲストとしてお呼びさせていただき、狩りに行ってその様子を実況する動画です。現在私達と一緒に狩りに行ってくれる方を大募集しています。

募集要項
SkypeX-Link kaiを繋いでいて、動画に出ていただける方
☆東京周辺に住んでいて、私達と実際に会って動画に出ていただける方
★上記どちらかに当てはまり、チート及び改造をしていない方(悪魔ネコ所持の方も含みます)

それ以外にも、意見・ご要望・お便りなどございましたら、下記のメールフォームか、F5男のSkype 筋肉大乱舞@F5男 までお送り下さい。

メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=416313
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/12010745
企画動画リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/12750912

PR
 3rdが待ちきれないF5男です。そして、その3rdに関してついに『T・P・Oで逝こう!』様が動くようです!

http://mhp3honobononikki.web.fc2.com/

あ、ちなみに一狩りは現在まだ3rd収録環境は整っておりません。あしからず。

 最近筋トレしかしてないF5男です。お久しぶりです。

8/30日月曜日2030より、はちや氏

 88番地まっさりラジオ

に出演させていただけることとなりました。一狩りとしては、一年近く何の活動もしていない私などが、ラジオ出演というのも恐縮ですが、精一杯やれればと思います。

ラジオ用掲示板URL

http://jbbs.livedoor.jp/radio/16052/

 色々あってネットが二ヶ月くらい繋がっていなかったF5男です。

 Twitterを更新すればブログ更新になると思っている駄目人間でしたw一応色々考えてはいます。実行には移せていません。そんな感じで。


 お久しぶりです。F5男です。近況報告と申しますか・・・・・・まあ、相変わらず二人ともバタバタとしております。LIONは今まで以上にバイトが忙しいとのたまっております。
というか、つい先日あった時も「
最近全然飯食ってねえんだよ・・・・・・。」等と言っており、微妙に低血糖の症状まで出ていたにもかかわらず体重の変動が無いようです。どういう体の構造なんでしょうね? コレが家畜の遺伝子か。
またF5男は母校での教育実習の為に一月ほど実家に帰ります。それが終わったら何かします。現在考えていること・・・・・・というかやってみようと思っているのは「
モンハン×アイマス」の架空戦記OP風MADでも作ろうかと。
あと、今更ですがツイッター始めてみました。ってことで、とりあえずの近況報告でした。

 お久しぶりです。F5男です。

まったく更新がない状況が続いていました。そして、恐らく今後もしばらくは更新は微妙かと思います。リアルの方が忙しい・・・というか、厳しい状況でして何とも言えず・・・。

とりあえず、3rdの発売も決定したのでそれに向けて何か在ると良いですねえ。

以上、特に何も無いですがとりあえずの更新とさせていただきます。

 Noctisさんの三本目実質二本目)は、太刀+全モンスター捕獲真っ赤な大連続に行ったのですが、のっけからなんかダメダメな感じです。一本目の土下座はコレのせいですよ・・・。

今回BGMと音声の合成の時にBGM音量を落とし間違えて音声が小さくなってしまいました・・・まさか上げてから気づくとは・・・。近い内に修正版を上げる予定です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9045097

また、ちょっとしたお知らせですが、F5男は少し前に自転車立ちこぎしていたら、ペダルが砕けて縦に一回転して左半身が血塗れになり、現在PSPが持てません・・・完治するまで動画のUPはお休みです。


 第40回という節目を迎えたわけですが、一回目と同じくテンプレの土下座スタートしております。色々とグダグダとなってしまっていますが、ご覧あれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9019825

 一狩り行って下さいませんか? 39回はゲストにNoctisさんをお迎えしたのですが、何故か1本目なのにテイク7土下座スタートで御座います。何があったのかは以降の動画の中でも語っていきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8987924

旧沼地の画質劣化をどげんかする方法は無いものか・・・。

 はちやさんのハンター紹介ですが、動画投稿者の方への質問のテンプレは通常と違う為ここにハンター紹介はは書けません。どのようなハンターさんなのかは、はちやさんのブログはちや風呂にてご確認下さい。

はちや風呂

http://dmhachiya.blog66.fc2.com/

備考:T・P・Oで逝こう! 様にご紹介いただき。ブログリンクさせていただいたり、企画打ち合わせをしたり
ダーク潮干狩りしたりと非常に親密にお付き合いさせていただいております。我々の動画のゲスト様の例に漏れないドMっぷりは必見です。

コメント:(はちや)諦めんなよ! (一狩り)もっと、熱くなれよ!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/19 vice/S.A.L]
[12/11 はちや]
[12/03 Noctis]
[11/24 はちや]
[11/24 はちや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Asaki Lion
性別:
非公開
自己紹介:
なんか、兄さんに「Blog管理くらいやれ」と言われノリノリ(嫌々)でBlogを作って見ました(カッコ内の言葉は本心ではありませんww)。適当にユルく行きましょうか。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター