忍者ブログ
【MHP2G】実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログへようこそ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HN:hiro

名前:ニコ

使用武器:
太刀

モンハン歴:一年と二ヶ月くらい…かな?

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:モノブロス/テオ

好きなスキル:高級耳栓・回避性能

称号:9

備考:初の女性ゲスト様です! 坦々とした語り口に隠れて一狩りコンビの背後を付け狙い、蹴りを入れる。LIONの席を奪い取るなどと細かいネタに妥協しないナイスなゲスト様でしたwまた、コメントが本当にありがたくてもう・・・!

コメント:女性ハンターの皆さんも是非出てみて下さい。
PR
 第21回です! 色々と新しい取り組みを・・・とか言う以前に一言

 Gが苦手な方! 申し訳ございませんでしたああぁっ!!

 あのリアルハプニングはきつかったです…。細かく言うとアレなんで何も言いませんが、ものっそいビックリしました。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7574264
 祝! 一狩り行って下さいませんか? 20回達成!!

 まあ、普通の動画なんですけどね? ニコさんモノブロス(?)に行っております。ゲスト様ももうすぐ10名ですねえ…だからなんだといわれたらそれまでですが。
 何はともあれ、我々一狩り行って下さいませんか? は皆様のおかげで続けていけております。多謝。

 今回の動画をUPするにあたり、初めてのエンコ待ち地獄を味わいました・・・今までラッシュ時を避けて上げてたんだけどなあ…。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7546654
 第19回の動画告知でもお知らせしましたが、我々一狩りコンビ(F5男・LION)がネットラジオにゲストとしてお招きいただくことになりました!!

 お呼びいただくラジオは…

 
☆Snowのペンギンラジオ☆です!
   URL http://blog.goo.ne.jp/snowpengin/

 放送日時
7/11日 20:00~22:30

 ☆Snowのペンギンラジオ☆ はSnowさんがメインパーソナリティーをなさっているネットラジオで、F5男が入り浸っているチャットの管理人さんでもあるSnowさん進化する伝説のカリスマ乙女)から直接お声をかけていただきました。本当にありがとう御座います。LION共々光栄に思っております。
 さらに、この日のペンギンラジオは何と2部放送!!?? 我々は第1部なのですが、第2部のゲスト様はなんと! 大人気MHP2G実況動画「モンハンどうでしょう」のSkyさん!? こんな凄い状況で前座を務めさせていただくなんて・・・(((@益@;)))ガクガクブルブル
 と、とにかく精一杯頑張りたいと思っています! ラジオの視聴方法や、ゲストへの質問等の方法はnowさんブログTOPに掲載されているので、要チェック! でお願いいたします。

 
タイムテーブル

 
20:00【放送開始:放送の内容紹介&ゲスト自己紹介】
   ↓
 20:10【動画に関してのトーク&アンケートなど】
   ↓
 21:25~【5分休憩】
   ↓
 21:30【フリートーク】
   ↓
 22:30【動画の告知⇒放送終了】

 
皆さん、もしよろしかったら聞いて下さい!!
 はい。一狩り行ってくださいませんか? 第19回は初の女性ゲストです!

 
一狩り初の女性ハンターの名はhiroことニコさん。とつとつとした会話にまぎれてとんでもない事を口走る油断のならないハンター(?)さんです。また、無言で行われる謎の行動にも要注目!!

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7514616

 また、F5がギルカ公開時にまたやらかしました・・・ゴメンナサイ。

 さらに、ちょっとしたお知らせ。※

 私共「一狩りコンビ」がネトラジにゲストとしてお呼びいただくことになりました! 詳細が決まり次第、大々的に(それこそ嫌らしいくらいに)告知させていただきます!

HN:FATE

名前:バーボン

性別:


使用武器:大剣・狩猟笛

モンハン暦:一年ほど

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:全部嫌いといっちゃ嫌いだけど…ナズチ・ナルガあたり/リオレウス

好きなスキル:

称号:オトモアイルー

備考:オトモアイルー・ワンタンの紹介で動画に参加していただきました。やりたい放題のオトモアイルー(ワンタンさん)に振り回されつつも頑張っていただきました。度重なるリテイクにもめげずにテンションを維持していただいた為に良い撮影になりました。

コメント:(3乙に関して)申し訳御座いませんでした!
HN:Fate

名前:ワンタン

性別:


使用武器:ハンマー(おやすみベアG)

モンハン暦:6~7ヶ月(11月末から)

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:モス・アカム・ファンゴ/ナルガ・ティガ

好きなスキル:地図無効

称号:エースオブエース

備考:縛り大好きドMハンターさんですwマガティガを縛りでいくとは…! さらに、次回ゲストのバーボンさんをご招待していただく等と裏方としても活躍をしていただきました。

コメント:一狩りコンビは次のクエストは全裸で・・・
 Wフェイトさんとの撮影も最後の三本目。一本目の3乙や、二本目のリテイクの嵐のせいで全員頭がラリパッパー状態ですwいつもより三割り増しのgdgd感をお楽しみ下さい。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7486259
 どうも。名ばかりの管理人に代わりましてブログ全権を握るF5男からちょっとしたお知らせです。

 今まで特に明記はしていませんでしたが、ゲスト様のお陰をもちましてコンスタントに動画を撮影することが可能になりましたので、UPの日時をある程度明確化させていただきます。

 今後しばらく、一狩り行ってくださいませんか? のUPは 三日おき を目安に行います。時間帯はおそらく18時~21時の間です。

 まあ、あくまで現状の目安です。今後変わる可能性は大ですし、F5男の状況次第ではUPが早まったり、遅くなったりします。なので、ご視聴くださる視聴者の皆様、どうかごゆるりとご鑑賞下さいませ。

 また二人の顔文字を作ったら」というコメントが御座いましたが、F5の顔文字は…

 (-益-)   (全角マイナスと利益の益…)

 ↑です…よく「何でそんなんなのw?」と言われますが、リアルのF5に若干似ています…どうでもいいですね、御免なさい。LIONの顔文字も検討しておきます。

 以上。ちょっとしたお知らせでした。(-益-)ノシ
 前回初のをかましたゲスト二人。その雪辱を晴らすべく、ハンターとオトモアイルーと化して強敵に挑む!!      とか言うとソレっぽいですか?

 まあ、色々不測の事態などがあった結果テイク3なので、皆今一テンションが変ですw

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7455785

 なれない武器で戦うものじゃないなあ・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/19 vice/S.A.L]
[12/11 はちや]
[12/03 Noctis]
[11/24 はちや]
[11/24 はちや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Asaki Lion
性別:
非公開
自己紹介:
なんか、兄さんに「Blog管理くらいやれ」と言われノリノリ(嫌々)でBlogを作って見ました(カッコ内の言葉は本心ではありませんww)。適当にユルく行きましょうか。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター