忍者ブログ
【MHP2G】実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログへようこそ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はちやさんをゲストにお迎えしての三本目。何を思ったかヘビィボウガン縛りを行ってみました・・・・・・が、なんか閃光使いすぎてハメゲーになってしまっています・・・・・・だらしねい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8962996
PR
 オン・ステージ!!! 

って事ではちやさんをゲストに迎えての二回目は、何と初のゲストカメラです!
 微妙な縛りを入れて、フルフルを打撃のみで相手します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8930988
 実に二ヶ月ぶりの新着動画です! さらに、初めてのオフ収録です!! わっほわっほ!

今回のゲストは1ボタン縛り実況及びラジオをUPされているはちやさんです。やはり実況をしてる方はトークが安定感がありますね。何よりガチムチネタの・・・(ry

収録場所カラオケボックス)の関係から変な音歌声が入っています・・・今後気をつけなければですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8904411

はちや風呂

http://dmhachiya.blog66.fc2.com/

HN:Asuka

名前:アスカ

性別:

使用武器
双剣

モンハン暦:三年弱

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:オオナズチ/砦のラオ・シェン

好きなスキル:砥石使用高速化・高級耳栓

称号:白銀の会総統

備考:双剣縛りハンターさんです。ファーストキャラの時に一緒にクエストに行った知人がチートを使ったから、という理由で急遽セカンドキャラで参戦してくださったクリーンな方でした。ハンター紹介が遅れて申し訳御座いませんでした。

コメント:(政治ネタに関して)日本が終わりますよ。


リンク追加のお知らせです。今回リンクさせていただいたサイトはMHP2Gギルドチーム

<<博麗神社参拝組>>

様です。

我々と同じくニコニコ動画にモンハンの実況動画を上げられている方達です。皆さん是非ご参拝下さい!


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/teamhakurei
 前回動画を上げさせていただいてから二ヶ月近くたってしまいました・・・お久しぶりです。らしねぇF5男です。ご報告をさせていただきます。

の二ヶ月近く。F5男が陸の孤島某学生寮」に1ヶ月住み込んだり、LIONと二人揃って体調を崩してぶっ倒れたりで動画関連にまったく手をつけていませんでした・・・(メールチェックすら出来ませんでした・・・)

 つきましては、私どもの様な動画でも気にかけていただいていた方、リンクさせていただいているサイト様、そしてなにより、ゲスト出演のメッセージを下さった方々に多大なご迷惑をおかけしたり、不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。

今後の我々の活動に関してですが、
来週には新しい動画を上げられる予定であります。その後は可能な限り定期更新ができる様になればと思っています。

皆様、この様な我々「一狩り行って下さいませんか?」ですが、何卒よろしくお願いいたします。

 本日9/21は動画更新予定日ですが、明日22日はF5男とLIONの運転免許合宿の卒業検定なのでUPは見送らせていただきます。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

なお、この卒業検定でどちらかが不合格になった場合。テンションがMAX最低の状態のF5男のソロ実況動画が上がる可能性があります。まあ、二人とも合格してのご報告動画を上げられれば一番よいですが。

 一狩り行ってくださいませんか? 番外編ということで一狩りコンビのマイセットを公開してみました。動画中でも言っていますが、需要があるか分からないところで過剰供給というか、供給過多というか……まあ、自己満足ですよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8264242

さて、もうすぐ卒検なわけですが・・・。
 動画の更新はないかも…などとほざきつつ実は普通に更新できてしまったわけです。さらには収録まで行ってしまいました。仮免直前なのに…。

正直あんまり面白くないですね…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8234250

あ、仮免は二人とも受かりました。
 アスカさんの三本目は双剣縛りピュアクリスタルを採りに某飲料メーカのアレを狩りに行きました。なんと言う相性の悪さ……。
そして、爆弾魔と化すアスカさん。なんというか…自分まで吹っ飛ぶところに漢気を見ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8206018

今回、前二回以上に音が悪いです・・・BGMが聞こえないのがほとんどです。要改良ですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/19 vice/S.A.L]
[12/11 はちや]
[12/03 Noctis]
[11/24 はちや]
[11/24 はちや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Asaki Lion
性別:
非公開
自己紹介:
なんか、兄さんに「Blog管理くらいやれ」と言われノリノリ(嫌々)でBlogを作って見ました(カッコ内の言葉は本心ではありませんww)。適当にユルく行きましょうか。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター