忍者ブログ
【MHP2G】実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログへようこそ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回クエストに一緒に行ってくれるのはまたワンタンさんのFateさん…んん!? FATEって、誰!? その実態はバーボンさん!!??

 といった感じの動画ですが、やっちまったぜ…詳細は動画にて。

 あと、今回ついに画像に編集が入りましたぞ!!

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7427888

 ワンタンさんとバーボンさんの紹介は18回投稿時に同時に書きますよ~。
PR
 さて、またまた縛りプレイです。ワンタンさんは縛るの好きですねえ…ドSかと思いきや、縛られるのが好きなドMだったと言う…。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7393353

 ガンス縛りで皆軽快に吹き飛んでいますwいやあ、焦った焦った。
 一狩りコンビはマガティガバージンでした…それをこんな形で散らすことになるとは……。

 一歩間違えれば自分ごと散りかねない状況の中一狩りコンビとワンタンさんは生き残ることが出来るのか!?

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7370477

 音声は相変わらずです…。
 今回日曜日のアクセス集中時に動画を上げたらどうなるか? という実験で早めに上げてみました。

 一緒に行ってくださるのはFateことワンタンさんです。一月ほどモンハンをやってなかったというブランクハンターさんの実力や如何に!?


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7344075
HN:Wing

性別:

使用武器:ねこ武器

モンハン暦:半年

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:ドスランポス/ティガ

好きなスキル:高級耳栓

称号:乙女な閣下

備考:とにかく、ドMプレイをしていただきましたw脅威の各クエスト1乙は一狩りコンビを慌てさせるのに十二分のインパクトで・・・しかし、本当に凄いのは絶対に一回しか落ちないというところでしょう。収録時のSkypeの調子が悪く、あまりいい環境で参加いただけなかった事が悔やまれます。

コメント:不景気だけど、元気でどうにかするしかない!(世の中に向かって)
 さて、第12回です。ウィングさんはどこまでドMなんでしょうかw一狩りコンビの粉塵が追いつきませんw片手剣で行けばよかったかなあ…。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7321986

 チェッチェッコリ、チェッコリッサ♪ て何の曲でしたっけ?
 今回の動画は

 ・ニャーニャー
 ・ドカーン
 ・ドM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7295624

 うん。酷い。

 音声は相変わらず乱れ気味です。いやらしい・・・。
 視聴者参加型実況と名を変えて初めての動画(Mistiaさんに言われるまで気づかなかった…)は、ドMハンター ウィング さんに一狩り行っていただきました。

 以降三回の動画を見ていただければウィングさんがどれだけドMか分かっていただけるかとw
 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7263331

 しかし、今回の収録は何故かスカイプの調子が悪く、ウィングさんの音声がたまにリピートします…何故だ!?

 あと、どうでもいいですが、F5男が死ぬほど頑張って村上位「モンスターハンター」をクリアしました。めっさ疲れた…主に精神的に。
 T・P・Oで逝こう! 様の罰ゲーム。皆さん見ていただけたでしょうか? ひどい罰ゲームでした・・・主に企画が。ほんとの意味で罰ゲームになってしまったので、それのお詫びの意味と対抗戦を行っていただいたことへの感謝をこめて、セルフ罰ゲームをしてきました。
 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7248050

 また、動画内でも告知していますが、これ以降は【MHP2G実況動画】から

 【MHP2G視聴者参加型実況動画】へと名前を改めていただきます。

 「視聴者参加型」という言葉を考えていただいたTOKIさん。本当に有難うございました!
 LIONとF5男が二人でグダグダと黒ディアを狩っています。本当はTPOさんの紹介動画にしようと思っていたんですが、タイミングが合わなかった&紹介できてないので、お蔵入り仕掛けた動画をなんとなく上げてしまいました・・・正直すまんかった!

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7103841


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/19 vice/S.A.L]
[12/11 はちや]
[12/03 Noctis]
[11/24 はちや]
[11/24 はちや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Asaki Lion
性別:
非公開
自己紹介:
なんか、兄さんに「Blog管理くらいやれ」と言われノリノリ(嫌々)でBlogを作って見ました(カッコ内の言葉は本心ではありませんww)。適当にユルく行きましょうか。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター