忍者ブログ
【MHP2G】実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」のブログへようこそ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ニコニコ動画でモンハン実況を上げてらっしゃる 誰も見てない実況! 様にブログリンクの許可をいただきました!

 誰も見てない! というタイトルの魔力に捕まったF5男は魔力に誘われるままにホイホイと再生してしまいました。だって、誰も見てない! なんて言われたら見るしかないじゃないですか。

 皆さん是非ご覧下さい。


  http://mitenai0.blog37.fc2.com/

 誰も見てない実況! 様プレイリスト

  http://www.nicovideo.jp/mylist/12192612
PR
HN:Mistia

性別:

使用武器:ランス

モンハン暦:08年6月から。約1年

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:カニ系/特にないが、突進するティガが気持ち悪い

好きなスキル:回避性能

称号:狂乱アイルー

備考:対抗戦の為に雇わせていただいた傭兵さんその2です。F5男とLIONのX-Linkの師匠的な人で、特にLIONのX-Linkを繋げた時にはMistiaさんがいなかったらどうなっていたか…。良い声での朗読や、唐突なトトロネタ等でも我々を助けてくれました。

コメント:そんなことより、麻雀やろうぜ!!
HN:yayuko(やゆこ) ※このキャラクターはお嫁さんのキャラクターです

名前:hiro0418

性別:

使用武器:大剣

モンハン暦:1年3ヶ月(2G発売一ヶ月前に2を買って備えた)

得意・好き/苦手・嫌いなモンスター:リオレウス/テオ

好きなスキル:抜刀術・集中

称号:初心者のバーサーカー

備考:対抗戦の為に雇わせていただいた傭兵さんその1です。F5男とLIONがサクッと死ぬ中、冷静にダメージを稼ぎ続けてくれたり、異常震域でカメラに映らないのにソロで渡り合ってくれたりと縁の下の力持ち的活躍をして下さいました。

コメント:まってろよ? 三乙しないように頑張るぜ! 

 傭兵二人の強さ(80%)と一狩りコンビの卑怯さ(20%)により対抗戦は
《大・勝・利・!!》 御免なさい。調子に乗りました。

 なんとか無事対抗戦も終わり、傭兵のhiro0428ことyayukoさんとMistiaさんの慰労の意味もこめてティガレックスを二頭狩りに行きました。

 1、LIONが色々な意味でだらしねぇ…&変態です。
 2、天鱗無双
 3、色々模索中(放送禁止用語とか…)

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7098438


 対抗戦results

第一回戦:クエスト「浮かぶ山岳」VSヤマツカミ
       
一狩りチーム:17:56http://www.nicovideo.jp/watch/sm7082861
       T・P・Oチーム:20:04http://www.nicovideo.jp/watch/sm7094635

第二回戦:クエスト「覇王烈昂」VSアカムトルム
       一狩りチーム:
13:46http://www.nicovideo.jp/watch/sm7092444
       T・P・Oチーム:17:30http://www.nicovideo.jp/watch/sm7107868

トータルタイム:一狩りチーム 31:42
          T・P・Oチーム 37:34

罰ゲーム告知

 T・P・Oで逝こう! 様への罰ゲーム(考案:F5男・アドバイザー:Mistia・検閲:LION)

 語尾変化罰ゲーム
 クエスト:JUMP 爆炎の帝
  備考:武器・アイテムの制限なし。ただし、動画開始から討伐完了までTOKIさんは語尾に「ワン」yuiさんは語尾に「ニャ」Gawainさんは語尾に「ピョン」をつけること。

 さらに、罰ゲームの罰ゲーム企画やシークレット罰ゲームの企画もバリバリ進行中であります!

 ヤマツカミ戦では卑怯にも程があるガチガチ勝負と傭兵hiro0418ことyayukoの力により、辛うじて勝利を物にした一狩りチーム。

 しかし、その差は僅か2:08。T・P・Oチームの反撃を恐れる一狩りチームが雇い入れた傭兵は
Mistiaネタにもモンスターにも強い漢はどんな活躍を見せるのか! 一狩りチームは相変わらず卑怯&だらしねぇです

 経過を見守るhiro0418さんからかなりのいい味。出ています。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7092444

 T・P・Oで逝こう! 様の第二回戦

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm7107868
 
 ルール:スキル・猫スキル発動禁止 猫飯禁止 アイテム使用制限なし。
             クエスト失敗の場合、対戦相手の討伐タイムに5分追加とする。


 卑怯? プライド? モラル? 豚(LION)の餌にでもくれてやれ!

 さあ、ついに始まりました動画対抗戦!

 強敵T・P・Oで逝こう! 様に対抗して傭兵のhiro0418ことyayukoを雇い入れた一狩りチーム。普段は腰の低い我々二人の素顔が垣間見える内容になっています。クエストや結果などは、とりあえず動画を見ていただいてから詳細を載せます。

 ………………しかし、つまらんなこの動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7082861

 対抗戦第一回戦・TPOで逝こう! 様サイド

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7094635

 ルール:スキル・猫スキル発動禁止 猫飯禁止 アイテム使用制限なし。
             クエスト失敗の場合、対戦相手の討伐タイムに5分追加とする。


どうでもいいですが、正しいのは「理想を抱いて溺死しろ」ですね…。

 対抗戦の為に雇わせていただいた傭兵Mistiaさんとyayukoことhiro0418さんの紹介動画です。

 LIONも合わせた四人の動画を撮る予定だったのですが、F5男の独断によりLION抜きでの撮影になっています。その罰が当ったのか、F5男は殆ど使ったことのないライトボウガン+あり合わせ防具(防御149)により情けないことになっています。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7067174
 なんと、相互リンクをしてくださったモンハン実況動画「T・P・Oで逝こう!」様と合同企画を行うことになりました!
 その企画とは…
<<対抗戦>>!!
 
 どこかで聞いたような響きですが、とりあえず互いに指定した二つのクエストで、3対3のタイムアタックを行います。

  総合リンクだけでもありがたいのに、まさかこんな企画まで一緒に行っていただけるとは…感激のあまりF5男は全裸で筋トレを初め、LIONは関西に豚インフルを撒き散らしに行った模様です。

 以下のリンクは、とりあえずLIONとF5男の二人だけでノートパソコンと新マイクの収録テストもかねて撮影した告知動画です。なんというか・・・だらしねぃ。

 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7066302


T・P・Oで逝こう! 様の告知動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7075406

 対抗戦詳細

 ルール:スキル・猫スキル発動禁止 猫飯禁止 アイテム使用制限なし。
             クエスト失敗の場合、対戦相手の討伐タイムに5分追加とする。
一狩り行ってくださいませんか?第6回をUPしました。

 ひどい動画をとってしまいましたwもう、なんか滅茶苦茶です。何をしたかったのだろうか我々は?
 entoさんのドSぶりが光ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917653
T・P・Oで逝こう! 様のブログと相互リンクをさせていただきました!

ニコニコでモンハン実況をなさっている「T・P・Oで逝こう!」様に相互リンクをしていただきました。

 T・P・Oで逝こう! 様はメンバー三人(TOKIさん・Gawainさん・yuiさん)が毎回ゲスト様を招いてモンハン実況をするという形式の動画をUPしている方たちです。

 毎回和気藹々と、楽しそうな実況
と馬鹿話モンハンの楽しさを再確認させてくれます! 気になった方もそうでない方も下記のリンクよりプレイリストへGO!

プレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11772095


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/19 vice/S.A.L]
[12/11 はちや]
[12/03 Noctis]
[11/24 はちや]
[11/24 はちや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Asaki Lion
性別:
非公開
自己紹介:
なんか、兄さんに「Blog管理くらいやれ」と言われノリノリ(嫌々)でBlogを作って見ました(カッコ内の言葉は本心ではありませんww)。適当にユルく行きましょうか。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター